教室参加申込みにあたっての注意点

教室参加について

●教室に参加する際には、良好な健康状態で参加してください。健康に不安のある方は、医師と相談の上お申し込みください。

●保護監督が必要なお子さまを連れての参加はご遠慮ください。(託児教室・親子対象教室は除きます。)

●自己都合で参加を中止する場合は、参加料の返金はできません。
ただし、当協会の都合や天災、ウィルス感染防止などにより、教室が途中中止となった場合は、当協会の規定に基づき返金いたします。

●開催日・会場・指導者は都合により変更・中止する場合があります。

●お申し込み時の個人情報は、連絡やスポーツ教室に関する目的以外には使用いたしません。

●教室の様子等を写真撮影し、PRや報告などに使用する場合がございます。ご都合が悪い方は、事前に担当職員にお申し出ください。

申込について

●各教室ホームページにて対象や日程等の確認をお願いします。

●申し込み期間に、各教室紹介ページの申込フォーム各教室リーフレットのQRコード電話のいずれかでお申し込みください。

●申し込みが定員を越えた場合は、主催者による抽選とさせていただきます。

●申し込み期間を過ぎて定員に達しない場合は、先着順で継続受付します。
受付状況については、ホームページまたは電話にてご確認ください。

●エンジョイグラウンドゴルフ、フレンドリーテニス、フレンドリーバドミントンは、開催日に会場での申し込みとなります。会場に直接お越しください。

●参加料は初回参加日に受付でお支払いください。できるだけお釣りのないようにお願いします。

●初回受付時には、下記の「参加にあたって(承諾書)」の記入をお願いします。
事前に記入してご持参いただけますと、受付がスムーズに行えますのでご協力をお願いします。

●キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いします。

スポーツ健康づくり教室 参加にあたって(承諾書)

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの先頭へ戻る