クラフトタワーの稼働について
2022年05月30日 | 利用情報

小瀬スポーツ公園 体育館南側にございますクラフトタワーが6月6日(月)から稼働を再開いたします。
以下の注意事項をご理解頂き、ご利用ください。

■稼働期間・時間■
2022年6月6日(月)~2022年9月11日(日)
11時~15時(※天候や利用 状況等によっては時間や期間の変更、見合わせもございます)

■注意事項■
・ペットの水浴びはご遠慮ください。
・小さいお子様をお連れの方は怪我や事故を防ぐために、十分ご注意ください。
・おむつを着用されているお子様はスイム用(水泳用)のおむつを着用の上、ご利用ください。
・タイル等で怪我をされる場合がございます。靴下等を着用してご利用頂けると怪我等の防止になります。
・夏場は手すりや路面が熱くなっていることがございます。やけど等にご注意ください。
・天候等の理由から安全が確保できない際は、ご利用を中止させていただくことがございます。
・危険物、食品、ゴミ等の放置ならびに投げ込みはしないでください。
・感染防止対策として、マスクの着用を推奨します。

○気持ちよくご利用頂けますようにご協力の程、よろしくお願いいたします。   

 

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの先頭へ戻る