武道館トレーニング室の営業再開について
2020年05月22日 | 利用情報

5月26日(火)より武道館トレーニング室の営業を再開いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用方法に制限がございますので、下記「トレーニング室における感染防止対策」をご参照ください。

※トレーニング室の利用に関しましては、お電話でのご予約は受け付けておりません。武道館窓口までお越しいただき、チケットのご購入をお願いいたします。

※利用制限期間については、密集・密接を避けるため新規利用者の登録を受け付けておりません(講習を受ける際、トレーナーと密に接するためなどから)今後、状況を判断し登録を再開させていただきますので、ご了承ください。

※InBody測定は、現在行っておりません。シューズの貸出も現在行っておりませんので、ご利用の際は必ず室内シューズをお持ちください。

※チケットのご購入後、利用開始時間まで武道館コンコースにある「トレーニング室 利用者 待機場所」か館外にてお待ちください。

※コンコースなど共用部分で滞留しないよう、利用後は速やかな退館にご協力ください。

 

詳細につきましては、下記「山梨県小瀬スポーツ公園武道館利用にあたって(トレーニング室)」の留意事項をご覧ください。

トレーニング室における感染防止対策

山梨県小瀬スポーツ公園武道館利用にあたって(トレーニング室)(2020.05.26)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの先頭へ戻る